ノート エコ スーパー チャージャー 265459
日産ノート長期評価レポートvol16の目次 エコスーパーチャージャーばかりが話題だが、ノーマルエンジンも意外とイイ!? スーパーチャージャーのあり無しによる内外装の違いはどう!? ノーマルエンジンでも好燃費! ペーパードライバー運転で187km/Lを
ノート エコ スーパー チャージャー- Z34の代車で、 DIGS 日産 NOTE(ノート)に乗りました! さて、完全自走不可となった私のZ34ですが、ディーラーが代車として新型Noteを持ってきてくれました。 で、折角ですので、18日(土)に250km程度乗って来ましたので、インプレ等、させて頂きたく 日産 新型 ノート「X DIGS」 エコスーパーチャージャー 主要諸元 全長x全幅x全高:4100x1695x1525mm/ホイールベース:2600mm/車両重量:1090kg/駆動
ノート エコ スーパー チャージャーのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
日産ノート新車試乗評価の目次 国内日産の柱として育てたいコンパクトカーが新型ノートだ! 通常はミラーサイクルの12Lエンジンで低燃費。 力が必要な時に過給するエコスーパーチャージャー 低燃費性能には高評価。 乗り心地などは、平均的な 新しい動力システム「ePOWER」を搭載した日産 ノートが絶好調です。 好調も好調、記録的な大ヒットとなっており、昨年11月には、日産としては約30年ぶりとなる「月間販売台数1位」にも輝きました。 実は筆者も先日、1週間ほどお借りしたのですが、まさに「ひと踏み惚れ」! 素晴らしすぎる加速にアクセルペダルだけで済む操作性、そして、ガソリンスタンドが
コメント
コメントを投稿