ノート エコ スーパー チャージャー 265459
日産ノート長期評価レポートvol16の目次 エコスーパーチャージャーばかりが話題だが、ノーマルエンジンも意外とイイ!? スーパーチャージャーのあり無しによる内外装の違いはどう!? ノーマルエンジンでも好燃費! ペーパードライバー運転で187km/Lを
ノート エコ スーパー チャージャー- Z34の代車で、 DIGS 日産 NOTE(ノート)に乗りました! さて、完全自走不可となった私のZ34ですが、ディーラーが代車として新型Noteを持ってきてくれました。 で、折角ですので、18日(土)に250km程度乗って来ましたので、インプレ等、させて頂きたく 日産 新型 ノート「X DIGS」 エコスーパーチャージャー 主要諸元 全長x全幅x全高:4100x1695x1525mm/ホイールベース:2600mm/車両重量:1090kg/駆動
ノート エコ スーパー チャージャーのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ノート エコ スーパー チャージャー」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() |
日産ノート新車試乗評価の目次 国内日産の柱として育てたいコンパクトカーが新型ノートだ! 通常はミラーサイクルの12Lエンジンで低燃費。 力が必要な時に過給するエコスーパーチャージャー 低燃費性能には高評価。 乗り心地などは、平均的な 新しい動力システム「ePOWER」を搭載した日産 ノートが絶好調です。 好調も好調、記録的な大ヒットとなっており、昨年11月には、日産としては約30年ぶりとなる「月間販売台数1位」にも輝きました。 実は筆者も先日、1週間ほどお借りしたのですが、まさに「ひと踏み惚れ」! 素晴らしすぎる加速にアクセルペダルだけで済む操作性、そして、ガソリンスタンドが
コメント
コメントを投稿